独り言 髪を切りました!
長髪は便利です。それなりに見えるし、不要なときはドーナツにしておけば邪魔にはならないし(ちなみにイタリアではドーナツじゃなくてチポッラ、つまり玉ねぎって言うんだけど(笑)若い頃はいつもショートカットだったけれど、イタリアに住んで、いつも髪の...
独り言
ITがらみ
独り言
Uncategorized
独り言
独り言
ITがらみ
イタリアの風景
ガーデニング
ITがらみ