今、雪景色

またペレットストーブ用の燃料、ペレットがなくなったので

買い物に行こうと家をでたら上のような景色が。

でも、途中でトイレに行きたくなって引き返しました。(汗)

いつもならどこかのBarで用を足しますが、どこも休業。

スーパーの中にもあるけれど列ができていたらと思うと家に帰る方を選びました。

もうそんなに寒くもないし、そろそろストーブも今シーズンは用済みかな?

 

6 Replies to “今、雪景色”

  1. こんな景色の中に住んでいるなんて羨ましすぎ!
    今朝従妹が湘南の海の動画を送ってくれて海も富士山もいつも通りでこんな騒ぎが嘘みたいって言っていたところなの。
    自然は何も変わらないのにね・・・
    コロナ消えろ~~~

  2. えっと、家から見えた景色じゃないんだけど、まぁすぐ近くなので、はい、幸運だと思っています。

    自然というか地球というか、
    これまでのもっとひどい伝染病やら戦争やらを彼らはじっと見てきているのよね。

  3. あ、そっか、お店がお休みだとトイレに入れないということはありますね。
    通勤途中の場合は駅は嫌なので(新しい駅なら綺麗らしいけれど古い駅は嫌)駅ビルに入りますが、駅ビルが閉まっていたらピンチです。
    注意喚起ありがとうございます、東京がもしもの時は気をつけます!
    何事も、暖房も、備えあれば患いなしでしょう。

    1. 駅のは嫌だよね。特にこっちのは命がけよ。(笑)

      残念なことに首都圏はかなり深刻なようですね。
      薬局以外は閉まる可能性があるかもしれません。
      ご注意あれ。

  4. トイレ、うん、賢明な選択だったね^^

    ほんと素敵な景色だわ。心が洗われます。
    青い空、桜と春の花々・・・
    ほんと、いつもと変わらず平和なのにね。

    今日は、恒例の夜桜見物に行ってきました。と言ってもすぐ近くの公園なんだけどね。ちょっとした物をお弁当箱に詰めて、焼酎のお湯割りを持って行きます。桜かお酒か・・・どっちが目的か判らないけど(^_-)

    1. あらぁ、いまの日本で数少ない本格的なお花見ができた人ね。
      良かったね。
      夜だとまだ冷えるでしょうから焼酎のお湯割りは正解ね。^^

      関西に戻ったの?
      兵庫県もかなりの感染者がでているみたいだけれど、
      神戸には中国人も多いからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください