ツバキ

ツバキ

きれいでしょう?

バラぐらいの大きさで、バラのように華やかです。

ツバキ

こちらは1株に2種類の花が咲きます。

ツバキ ツバキ

ツバキ白

白は寒さと雨でこのとおり。

樹勢も弱いので、そろそろ庭に植え付けなければ。

コメント

  1. 加藤 より:

    わぁ、赤とピンクが並んで可愛いです♪
    椿も花の種類が多いですね。
    2枚目の写真の背後にあるのはテーブルですか?
    お庭で朝食とかお茶とか、そういうの夢なんです(^^)

    • Keiko より:

      はい、一応ガゼボを作って、その下にガーデンテーブルと椅子を置いています。
      そこでPCでの仕事も出来る様に、電源も引いたのですが、今は何故か使えません。(汗)
      加藤さんがこちらにお越しの節は、少し早めにご連絡下さい。(^^)v