ツバキ 2021.04.15 きれいでしょう? バラぐらいの大きさで、バラのように華やかです。 こちらは1株に2種類の花が咲きます。 白は寒さと雨でこのとおり。 樹勢も弱いので、そろそろ庭に植え付けなければ。
コメント
わぁ、赤とピンクが並んで可愛いです♪
椿も花の種類が多いですね。
2枚目の写真の背後にあるのはテーブルですか?
お庭で朝食とかお茶とか、そういうの夢なんです(^^)
はい、一応ガゼボを作って、その下にガーデンテーブルと椅子を置いています。
そこでPCでの仕事も出来る様に、電源も引いたのですが、今は何故か使えません。(汗)
加藤さんがこちらにお越しの節は、少し早めにご連絡下さい。(^^)v