ツバキ

ツバキ

ツバキ

きれいでしょう?

バラぐらいの大きさで、バラのように華やかです。

ツバキ

こちらは1株に2種類の花が咲きます。

ツバキ ツバキ

ツバキ白

白は寒さと雨でこのとおり。

樹勢も弱いので、そろそろ庭に植え付けなければ。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

ツバキ」への2件のフィードバック

  1. わぁ、赤とピンクが並んで可愛いです♪
    椿も花の種類が多いですね。
    2枚目の写真の背後にあるのはテーブルですか?
    お庭で朝食とかお茶とか、そういうの夢なんです(^^)

    1. はい、一応ガゼボを作って、その下にガーデンテーブルと椅子を置いています。
      そこでPCでの仕事も出来る様に、電源も引いたのですが、今は何故か使えません。(汗)
      加藤さんがこちらにお越しの節は、少し早めにご連絡下さい。(^^)v

加藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください