雪が…

ゆき

初雪でーっす!

牡丹雪に近い感じの雪でした。

ゆき

ヴィデオもこの写真もまだ降りはじめの頃。

その後少し勢いが着いて、

ゆき

今はやみましたが、今夜はこんな感じで残りそうです。

Rudyは、ドアを開けた時、一瞬怯みました。(笑)

長いこと、雪を見ていなから驚いたのでしょうね、可愛いやっちゃ。

私が外にでたので、もちろんすぐについてきましたが、

子犬の頃はあんなに嬉しそうにしていたのにね。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

雪が…」への4件のフィードバック

  1. わ~けっこう降ったのね。

    雪国の人はうんざりだろうけど、めったに降らないこちらでは犬も喜ぶ私も喜ぶ(笑)
    Rudy 雪を忘れちゃったのね。

    地面が土や草だから積もりやすいね。
    こちらではアスファルトばかりだからすぐ溶けてしまう…

    1. >地面が土や草だから積もりやすいね。
      そうなのよ。
      でも、今日はほとんど解けていました。
      北側にちょっと残っていただけ。
      道路も気をつけていないと、陽の当たらないところにはまだしっかり残っていました。

  2. 温暖なヨコハマでのんびり過ごしています。
    雪・・・素敵だけれど後が大変!
    セーニのお山も積もったら大変でしょうがKeikoさんちは麓だから大丈夫ね。
    慣れているでしょうが気を付けてくださいね。
    雪にビビるRudy可愛い♪

    1. 日本も各地で大雪だそうですが、さすが海辺の横浜は大丈夫なのね?

      そうなの根雪になると、凍ってしまってやっかいです。
      今回のは、ほぼ溶けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください