4足仲間 4つ足仲間のこの一週間 Gを念の為にまた検査に連れて行きました。エコーで再チェック、異常無し!もう、信じてもいいですよね。本当にGの胆石は姿を消したと。エンネとジーは双子だからか今でもこうして仲良くしています。momoも元気でRudyが外に行くとすぐにこうしてすり... 2018.03.26 4足仲間