2018-03-26

4足仲間

4つ足仲間のこの一週間

Gを念の為にまた検査に連れて行きました。エコーで再チェック、異常無し!もう、信じてもいいですよね。本当にGの胆石は姿を消したと。エンネとジーは双子だからか今でもこうして仲良くしています。momoも元気でRudyが外に行くとすぐにこうしてすり...