Rudy

マンマのひざまくらぁぁぁ

ひざまくら

風の音が怖いRudy,そのことをマンマがわかっているから甘えちゃうんだ。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

Rudy」への13件のフィードバック

  1. やんちゃ坊主だったLudyも今やおやじ顔になったね(^^ゞ
    大好きなマンマの膝で幸せそう♪

    1. そうかなぁ?
      いつも子犬というか1~2歳に見られるんだけど。
      そぶりが子供っぽいのかな?
      私にはちっとも親父顔には思えないわ。
      人間の年に換算すれば40代後半に差し掛かってるけれど。(笑)

  2. あら、私も同じこと思ってたわ。
    口のまわりの白い毛、あれ子供のころからあったっけ?もしや白髪?な~んて。

    1. あごとつま先と胸に白いところがあります子犬の時から。
      抜け落ちる毛(アンダーコート)は薄いクリーム色なのよ外見は真っ黒なのにね。

      1. そうだったんだ、イメージでは全身黒だったわ。

        アンダーコートっていうの?それがクリーム色というのにもびっくりだわーーーー

        1. クリーム色より薄いグレーに近いかな?
          とにかく黒じゃないのがおかしいでしょう。

        2. クリーム色より薄いグレーに近いかな?
          とにかく黒じゃないのがおかしいでしょう。

          1. あ、ベージュという色があったわね。
            それが一番近いかも^^;

  3. おやおや、もうトロントロンではありませんか(^^)
    ん〜、確かに口の下のあたり、こんな無精髭のおじさんがいそうですわ・・・って、これRudyくんに言っちゃ駄目ですよ、オフレコでお願いします(笑)
    動物はみんな一番いい場所をしっていますよね!

    1. Rudyがトロントロンなのを見てわたしもトロントロンなのでした。(笑)

  4. まぁ これ以上無いというほどの安心しきった顔
    幸せな一時なのね

    1. はい、hitomiさんだと分かっていましたよ。^^
      安心してくれていると思うと無性に嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください