E-mail

友人達

大失敗

ふと、小学校の卒業アルバムを開いてみて、最初のページに校歌が載っていたので、歌ってみました。完璧に歌えました!!!50年以上前のことなのにね。 で、嬉しくなってこのときのクラスメートで数少ないメルアド持ってる友人にメールを送りました。そした...