えっ?

Youtubeで音楽、特にピアノのストリートプレイヤーたちのを流しながら

このblogの編集などをしていたら、歌声が聞こえたので振り向くと、

こんな衝撃的な画像が、目に飛び込んできました!

写真の下が切れていて、分かりづらいかもしれませんが、

この歌手、片手でマスクを引っ張って歌っていたのです!

ここまで来ると病気ではないでしょうか?

歌うならマスクを外して、気持ちよく歌い、

つけたければ、終わったらまたつければいいじゃないですか。

そもそもマスクに何の効用もないのに、

(昔からの使い方は別ですよ、それなりの効用があったと思います)

しかも、こんな使い方では何おかいわんやですよね。

 

素晴らしい歌声に歌唱力!

でも…がっかり。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください