もしかして

うちのblogをご覧いただく時、このように写真が見えていますでしょうか?

詰まり、アイキャッチ画像がタイトルの上に中央に配置されているかどうか。

 

もしくはこのようにタイトルの下に写真が2つ続けて表示されているかどうか

そのあたりを伺おうかと思いました。

blogを開けたときはおそらくこの2番めのような状態だと思います。

そこで、タイトルをクリックしていただくと最初の写真のようになるのですが、

ま、普通はそのまま見てしまいますよね?

自分としては、話の流れに沿って写真を配置して…

全体に効果的なイメージをアイキャッチに…

と いろいろと考えながらやっているのですが、

もしかして無意味なことだったのかなぁと。

そろそろテーマの変えどきでしょうか?

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

もしかして」への7件のフィードバック

  1. えへへ、最初に自分でコメントしまーっす。
    投稿した後に、何か素敵なテーマがないか検索していて
    このテーマがちょっと面白いので使ってみました。
    不具合が見つからない限り、しばらくこれで行こうかな。

  2. ビックリした~~~
    突然見た事のない画面が出てきた!
    きっと慣れるでしょうが最初はチョットね(‘◇’)ゞ
    早く慣れます^^

    1. 同日にやっちゃったからね。
      前もって予告すればよかったのでしょうが。
      前のテーマは、結構長く使ってたからね、
      びっくりさせてごめん。

  3. たしか、アイキャッチはタイトルの上だったような気がします。
    でも新しいテンプレートに変わった今となってはそこは心配ないですね。
    たまにデザインが変わるのも、見る側の脳トレになって良いかもしれません。
    私も、あれ?間違った?んんん?と脳味噌フル回転しましたから!(笑)

    1. >たしか、アイキャッチはタイトルの上だったような気がします。
      だとすると、加藤さんは毎回タイトルをクリックしてくださっていたのでしょう。

      このテンプレート、ちょっと楽しくありません?(笑)

      1. >毎回タイトルをクリック
        はいっ!(笑)

        動きがあって今っぽくてカッコいいです(*^^)v
        欲を言えば、若干文字が小さめかも・・・^^;

        1. 文字の大きさ、私も気になっていました。
          でも、まさか加藤さんからご指摘を受けるとは思っても見ませんでした。
          コメント下さる方々の中では一番お若いから。(笑)
          できるだけ早く改善しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください