元気です

スイセン

私自信も元気ですが、庭にもこんなに元気な方々が。。。

グリムソン グローリー

きゃぁ、いきなりピンぼけですみません。

グリムソン グローリーです。

グランド モナーク

グランド・モナーク、もうすっかり開花。香りがすごいんです。^^

リン・レノー

予期せずリン・レノーが。はい、これから剪定です。

ウインターハーディー ウインターハーディー

ウインターハーディー(ヘレボ)

これから数カ月楽しませてくれます。

昨年は、ドライフラワーにしたのですが、

そして、いい感じになっていたのに、取り込むのを忘れていたら

気の毒な姿になっていました。

今年はそんなことがないように、頑張りまっす。

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

元気です」への2件のフィードバック

  1. 私は故意に棘にピントを合わせる人なので気になりませんが(笑)
    寒いのにみんな背筋をピンと伸ばして元気に咲いていますね。
    ゴルファーの皆さんも背筋が伸びていることでしょう。
    私も立ち姿がババ臭くならないように気をつけようっと。
    ヘレボのドライフラワーなんて良いじゃないですか、あったら欲しいくらいですよ。
    是非リベンジしてください。

    1. ヘレボのドライフラワー、
      いい感じにしがっていたんですよ。
      色もよく残っていたしね。
      そこで、室内に取り込めばよかったのですが、
      玄関先に放置して失念してしまいました。
      そしたらカビが来て。。。本当に残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください