ドラコン優勝!

あはは、ちょっと大袈裟なタイトルだけど、

昨日Fiuggiゴルフで行われたチャンピオンシップ、

来春にはまた Fiuggiゴルフで決勝戦が開催されて、

欧州中から、各国内で勝ち抜いてきた人たちが集まるそうですが、

その、一回戦でドラコン賞をいただきました。

 

ラウンドの結果は10位と振るいませんでしたが、

この年で、ドラコン賞をいただけるのは嬉しいことです。

昨日の女性参加者の中で、私より2つか3つ年上の方がお一人だけ、

後は皆私より若く、身長も私より高い人がいたし、

そんな彼女らの記録を更新できたのは嬉しいことです。

ご褒美は、美味しいスプマンテ!スプマンテ

なぜ、美味しいと言えるかと言うと、

昨日のスポンサーが、スプマンテの製造販売者で、

すでにラウンド終了後に、試飲させてくださっていたからなのです。

とても気に入って、3本(3種類)も買ってしまいました。(汗)

 

“ドラコン優勝!” への8件の返信

  1. ドラコン賞おめでとう!
    私には逆立ちしたって絶対無理なのに憧れる賞です。
    飛距離はやっぱり武器になりますね。
    ダイナミックなゴルフができるなんてすごい。
    爪の垢煎じて飲みたいくらいだわ。

    次は是非優勝目指して頑張ってください!

    1. 昨日のフライトはみんな仲の良い人達だったので、
      前日、それを知った時にはすごいスコアが出るかも?
      なぁんて、例によって皮算用。(恥)

      昨日はW1を使ってみたのですが、やっぱり私にはW3があってるみたいです。

  2. ゴルフは力じゃない、技なのだ!と威張っていいです(^^)v
    力だけじゃ勝てないのよおっほっほーとか高笑いしちゃってください。←腰は後ろへ反る&手のひらを口に当てる、これ必須

  3. keikoさんお久しぶりです!ゴルフで元気いっぱいのご様子こちらも嬉しくなります!陽介くんもすっかり大人になって
    ホント子供の成長って早いですね。
    実はメールマガジンでkeikoさんが虎ノ門ニュースを見てるそうで嬉しくなりました。私も毎日長い事きいています。私は割と保守で右寄りのアイデンティティなので反対の人と話すことは最近辛くなってきました。一体中国はこのコロナの落とし前どうするのかしら! 大分は随分と涼しくなってきました。keikoさんも身体に気をつけてゴルフでますます元気でお過ごし下さい。

    1. 真由美さん、コメントありがとう
      真由美さんも虎ノ門ニュース視聴者でしたか、私も嬉しいです。
      自分の生まれた国が好きなら絶対に見るべきニュースですよね。
      既存のマスゴミのフェイクニュースばかり見ていたのでは精神的に病んでしまいます。

      こちらも今週に入って雨が続いて、秋の気配が深まってきました。
      まだ台風なども来るかもしれませんが、どうか気をつけてお元気でお過ごし下さい。

  4. ちょっと来ない間に、嬉しいことがあったのね。
    ドラコン、おめでとう!!
    嬉しいよね♪

    1. ありがとう
      これからますますドラコン取るのは難しくなると思うので、素直に喜びたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください