2020-09-29

イタリアの風景

9月に暖房?!

今朝8時頃の外気温は11度。家の中は18.5度あったけれど、なんとなく肌寒いし、今朝はマルコが指圧をしに来てくれることになっているので、厚着はできないので、暖房を入れることにしました。 例年なら10月の後半、ほぼ終わり頃に入れ始めるのだけれ...