2006-03-24

独り言

落第です

ちょうど今の息子と同じ年頃、学校の文化祭でフォークソングをうたってギターを弾いて・・・楽しい学生時代をすごしました。ただ、ジャカジャカと弾いていただけですが、それなりに楽しんでいたものです。でも息子にはちゃんと勉強してもらいたくて遠縁のギタ...