久々のダブル優勝

長らく絶不調が続いていて特にコンペでは散々な成績ばかりが続いていましたが

やっと今日、ドライビングコンテストとファーストレディの2つの賞をいただきました。

 

ドライビングコンテストはやはり嬉しいです。

ティーショットが女性の中で一番遠くまで行ったということですから。

今日は若い子がいなかったものの、

第2カテゴリーの女性たち(私は第3カテゴリー)を含め

結構女性の参加者がいたので彼女たちを制したということは多大な満足感を得られました。

年とともに飛距離は短くなっていくのでいつまでこの賞をいただけることやら。

 

そして、前半20点、後半16点という成績も悪くはない成績で、

カテゴリー内では男性に数点負けましたが女性では全体で一番になりました。

(グローブがドライビングコンテストのもの、

アフリカ製の木製の像がファーストレディ賞です。)

 

クラブのみなが自分のことのように喜んでくれてとても嬉しかったです。

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

久々のダブル優勝」への2件のフィードバック

  1. ダブル優勝おめでとう〜!

    ドラコン賞は羨ましいです。
    一度取ってみたいですね(絶対無理だけど^^;)

    日々研究して努力してるからこそ、その成果が出るのですね。
    これからも頑張って、いろんな賞を頂いちゃってください。

    私も頑張らなくっちゃ!
    もう一度おめでとうございます。

    1. ありがとう!
      ドラコン、いつまで取れるでしょうかね〜。
      レディス賞も時折棚ぼたみたいなのがありますが、
      今回の成績はみなの成績が良かった中なので自分でも納得できるものでした。
      ただ、一番の目標のハンデ減少には及びませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください