友あり遠方より来る

9月1日

青花さんご夫妻とそのお友達ご夫婦がみえました。

早速楽しいおしゃべりと、思いっきりリーズナブルな食堂での昼食。

そして、時々雷雨の中のドライブで初日は過ぎました。

明日は全員でゴルフの予定です。

予定と言っても雨天決行の確実な予定です。(笑)

天気予報では午後にまた雷雨が、でも我々の熱気を冷ますものではありません。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

友あり遠方より来る」への8件のフィードバック

  1. わぁ~、青花さんKeikoさんちに行かれたのですか。
    いいなぁ。羨ましい~。
    積もるお話がたくさんあるでしょうね。

    明日のゴルフ、Keikoさんも青花さんも頑張って!
    お天気に恵まれますように。

    1. 天気予報は最悪だったのですが、
      一度、ほぼ気持ちが良いくらい(シャワーみたいな)の軽い雨にあった以外傘を広げることもなく
      順調に18ホールラウンドできました。

  2. 青花さん、次のイタリアと言っていたのはこれだったのですね!
    皆さんでゴルフ♪良いですね~~~
    Keikoさんパワーで晴れます様に!

    1. 前回いらした時にゴルフ場もお見せしておいたので
      今回は実現しました。((嬉))

  3. わ~いいな~
    飛んで行けたらいいのにな~

    思いっきりリーズナブルな食堂とは?

    明日晴れたらいいね。

    1. >思いっきりリーズナブルな食堂とは?
      春にYukoさんをお連れした日本風に言うと「めしや」という感じの
      トラットリーアがうちの向かいにあるのです。
      またこの次行こうね。(笑)

  4. Keikoさん
    いっぱい、いっぱいお世話になりました。
    ありがとうございました。
    Wご夫妻も宜しくお伝え下さいとのことでした。
    ここのアドレスもお送りしたら、私たちが出てる!と喜ばれていました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください