HPのニューTop

新しいTopが好評でよかった。

バック全体に写真というのは見にくいかなと思ったのだけど、すっきりしたという声がいくつか。

これまではなるべくTopを見た段階でHP全体がわかるようにと思って、

各コンテンツの説明などを入れていたのだけれど、

昨年の夏にバジリコを全体のバックに使ったのが本人もいたく気に入っていて、再度の試みをした。

掲示板にも書いたことだけど、かっこいいHP にしたいという思いと

誰にでもわかりやすいHPにしたい思いとが交錯する。

イタリアから・・・とうたっているのだからイタリア語をちりばめたほうがそれらしいけれど、

99%の訪問者は日本人なのだから、全部日本語でいいかなと思ったり。。。

 

なるべく少ないクリックで目的の記事が見つかるようにということも気にかけていることのひとつ。

とにかく最近は日記の更新ばかりでちゃんとしたコラム(口幅ったい言い方だけど)

が書けていない・・・反省。

写真集だってもう少し充実しないとなぁ。

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください