hitomiさんのバラ

hitomiさんの薔薇、遅咲きなので、少し心配しました。

他のバラがほぼ咲ききってしまったのに、つぼみがあがっていなかったりして。

でも、ここに来て、ご覧のとおりしっかり咲いてきましたよ。

樹形も花つきも申し分ありません。

長年暗いところで我慢していたので、

今、ようやく薔薇人生を楽しんでくれているようです。(笑)

香りも色も最高の薔薇。

未だ本名は知らず、「hitomiさんのバラ」のご紹介でした。

 

* 今回、リサイズ無しで画像をアップしてみました。

なにか問題があった方はお知らせ下さい。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

hitomiさんのバラ」への4件のフィードバック

  1. お目にかかったことはありませんが、hitomiさんはきっとこのバラのような方なのだろうなと想像しています。
    本当にピンク色がお似合いなのではないでしょうか(^^)

    リサイズなんて言われなければ気が付きません。
    なーんにも変わりないですよ。

    1. hitomiさんは、小柄で、知的で可愛らしい方です。^^

      このバラ、ピンクにしか見えませんよね?
      実はちょっとアルビコッカ色なのですが。(汗)

      サイズ、問題なければこのまま生きますね、ひと手間省けます。(感謝)

  2. こんなかわいい薔薇が Keikoさんの庭でわたしの名前で呼んでもらえていること ほんとうに 嬉しい!!
    改めて 素敵な薔薇 なんて 思って ・・・・・
    今のわたしは 似ても似つかない(-_-;)感じで・・・
    なるべく 近くなりたいなぁと願ってます

    1. あれぇ返事書いたのになぁ。
      送信ボタン押し忘れたかな?(汗)

      本当に素敵なバラよね❣
      まだまだ蕾が上がっていて、どんどん咲いてくれそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください