『~和の学び舎~ 日本志塾』

このblogを、長年ご覧頂いている方はご存知でしょうが、

伊勢雅臣という方が、日本人の啓蒙のために長年努力されています。

伊勢氏の経歴は、検索していただければすぐにわかります。

私は、メルマガでお付き合い(一方的に私がファンなのですが、(笑)が始まり

少し前に、ちょっとした原稿のご依頼をいただき、自信のないままに投稿させていただきました。

伊勢氏が上手くまとめてくださって、今回ネット上で公開の運びとなりました。

https://d-publishing.wistia.com/medias/j26lg84hn7

ただ、息子の紹介を上手くできなかったので、少し誤解がありますが、

この番組を視聴なさる方々には何の問題もないと思われます。(笑)

伊勢氏は、かなり持ち上げてくださっていて恐縮至極ですが、

ありがたくお受けすると共に、少しでも

伊勢氏が紹介してくださったような活動ができればと思います。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

『~和の学び舎~ 日本志塾』」への16件のフィードバック

  1. Keikoさん凄いね!
    ここに https://d-publishing.wistia.com/medias/j26lg84hn7
    飛んでも内容が見られないんだけれどPCの設定のせい?
    ぜひ映像が見たいです。
    方法を教えて^^

    1. Yukoさん、ありがとう。

      なぜ見られないのか?
      ちょっと判りかねます、ごめんなさいm(_ _)m

  2. 拝見いたしました。
    あれ?Yukoさんダメでしたか?
    私は見られましたよ、どうしてでしょう???

    Keikoさん素敵素敵ぃ♪
    そして「息子さん」がやったら可愛らしい(大爆)
    Keikoさんと知り合えて誇りに思います(^^)v
    これからも一隅を、なんなら二遇でも隅に限らず天井でも、照らしちゃってください!
    応援しています!!

    1. 加藤さん、ありがとう
      伊勢氏と司会者の方のお陰でそれらしく見えてるよね(笑)
      もっと色々活動なさっている方々に申し訳無いかな。

  3. 再度試したけれどやっぱり見られない・・・
    水曜日教室のPCでやってみます。
    見られるといいな~~~

  4. Keikoさん、凄いです!
    拝見しましたよ。
    日本とイタリアの架け橋のお手伝いになりますね。
    とっても素敵です。
    いつも前向きな姿勢を見習わなければ。

    YukoさんURLをコピペしてもダメでしたか?

    1. Toshiさん、ありがとう
      特別な事は何もしていないけれど、やっぱりいつも何処かに日本を背負ってる気持ちはありますね。(笑)

  5. すごいね~
    日本で再デビューね。

    Yukoさん、私もコピペで見られましたよ。

    1. 決してメジャーな番組じゃないけれど、
      こういう地道な活動がやがて実を結ぶかも?

  6. うん、コピペしてもテレビ画面が雲の向こうの様に見えるだけで全く動きません!
    このPCの設定でしょうね。
    教室なら大丈夫かと・・・

    1. Tukoさん、って
      新しい友人が増えたかと一瞬思っちゃった。(笑)

  7. 素晴らしい!!!

    Keikoさん、良かったね~❤
    再度、主人とゆっくり拝聴するね^^

    そして、一緒に旅行した友人にもお知らせします^^
    Keikoさんの頑張りが少し報われた気がして、私も嬉しいです

    1. いえ、あの、
      私は少しも頑張っていなくて、幸運なだけです。

  8. お騒がせしました!見られました♪
    画面の下に名前などいれるところがあるのに何もしないで見ようとしたので出来なかったのです(-_-;)
    家のPCでは気が付かず教室で気が付いたと言うおバカです\^^
    なぜかPCと画面の音量を最高にしても男性の声がよく聞こえず・・・
    歳とともに耳が遠くなっている事を実感している今日この頃です。
    Keikoさんこれからも情報発信宜しくお願いしますね。
    「イタリアからボンジョルノ」でお世話になったのが2004年でしたからもう17年のお付き合いになりますね。

    1. 良かった、見られたのね。
      勘違いはよくあること。気にしなーい。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください