秋色いろいろ」への4件のフィードバック

  1. 月日の流れと言うのは ほんとうに憎らしいくらい早く過ぎますね
    Enzoさんが亡くなられてもう 1年ですか?
    わたしも友を亡くして 年が明ければ もう2年になります。嘘のようです。
    まだまだいろいろな思い出が鮮明で 2年経つとは思えないでいますから
    1年過ぎたKeikoさんでは なおの事と思います

    でも こんな素敵な景色と空気の中で いつもゴルフを楽しめるなら きっとこの空気と木々の移り変わりとが癒してくれそうな気がします
    思い出せば寂しさは募りますけれどいろいろなものに癒されつつ前に進んで行きましょう

    1. 実は、昨日の日曜日、今年亡くなったジーノさんを偲ぶコンペに参加してきました。
      ジーノさんは、エンツォとはまた違ったタイプでしたが、
      やはりとても親切で、明るく歌が得意で、いつも鼻歌交じりにプレー為さっていたものです。
      息子さんと言葉をかわし、泣けてきたので早々とその場をさりました。
      これからはそういうことが増えていくのでしょうね。
      そしていつか、私のこともこうして思ってくれたらなんて思います。(汗)

  2. 秋はいいですね♪
    なにしろ私たち秋産まれだし(^^)
    春の風景も絵になります。
    でも秋のほうがなんとなく高尚な絵ではありませんか。(贔屓目?^^;)

    1. 春の風景は、生まれたばかりの若々しい絵。
      秋は、洗練昇華された大人の風景?かな???(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください