雲海

今朝の風景です。

Segniの山の上の町から見たら雲海ですね。

局部的だったので、こんなふうに撮影できました。

こんな日は晴天です。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

雲海」への6件のフィードバック

  1. 綺麗に撮れましたね~~~
    20回のイタリア行きで17回もセーニに行っているのに見た事なくて残念!
    旧市街に泊まった時、上から見られたらいいな。
    幸運を願っています!

    1. 望遠にしたんだけど、結構綺麗に撮れたよね。
      今朝はYukoさんだけにと思ったんだけど、インスタグラムに上げたので、ここにも載せました。
      これまでにも見ていた景色なのに、お見せする事に気が付かなかった。(汗)

  2. Google map のストリートビューをうろうろしてみました。
    市役所があるほうがこの山??

    1. あはは…
      はい、この街の中心はすべて山の上にあります。
      我が家はこの市の最南端の家で、すっかり郊外です。
      市役所の周辺は、大きな車は通行できないくらい狭い道路
      (紀元前に今の車の大きさなど想像できませんよね.(笑)

      1. 加藤さんへ追伸

        サフィニアのピッチング後の姿、加藤さんに捧げましたのでよくご覧下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください