また満開

8月28日にさっぱりと散髪したこれらの花たち、

ご覧のようにすっかり元にもどりました。

気温が適正だったのでしょう、前回より早く回復したように思います。

まだもう少し大きくなるでしょうが、

雨が多くなってきたので、今のうちに撮影しておきました。

 

ひと鉢だけ、回復が遅れていると言うか、

回復の見込みが薄いのがこれ、

 

同じ様に扱っているのに、個体差があるのが可笑しいですねー

 

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

また満開」への2件のフィードバック

  1. 8/28 → 9/15 1ヶ月弱、いや20日弱でこの盛り盛り。
    コスパ最高ですね(^^)
    植木鉢をはみ出して溢れて、しかもまぁるく山盛りになるところが、鉢植えのための花って感じです。
    ヨーロッパの人が通りに面した窓に飾るとき、Aチーム・Bチームって作って、交代で飾ればまるでエンドレスに見えるのでしょうね。

    1. コメント強要しちゃったみたいですみません。
      でも、見ていただきたかったの。
      もう、これで、霜が降りるまで放置して終わりということになるでしょう。
      丁寧に冬越しさせればできなくないようですが、余り苦労したくないし。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください