いくつかの…

雑な写真ですが、笑って下さい。

挿し木をしたときに名札をつけているものの、

イエローロマンティカと書いているのに、

咲いた花は、オールドブラッシュチャイナでした。(汗)

真っ赤、あるいは真っ白の花たちの撮影は、

日差しが強い時にはとても難しいです。

ヒューケラ、株分けしました。

半分は南側、もう半分は玄関側すなわち北側に植えています。

半日陰が好きと言われているヒューケラですが、

やはり日向のほうが生育が良いようです。

アマリリス、しっかり咲いて終わりました。

植えっぱなしにする予定なので、

冬越しできるか否か、来季に答えが出ます。

そう言えば、色んな色やコンビネーションがあるアマリリスなのに

大好きな白い花が咲いてくれたこと、喜んでいます。

コメント

  1. 加藤 より:

    イエローロマンティカ (^o^)
    お隣の鉢のほうがよっぽど黄色いわ(笑)