オダマキ再び

前回は、切り花にしてまとめてしまって不評だったので、

もう一度それぞれを見ていただきます。^^;

以上が西洋オダマキ、最後にチョウセンオダマキを。

コメント

  1. 加藤 より:

    あらま、ずいぶん低い角度で撮りましたね、頑張りましたね?
    たいへん可愛く撮れました、の花丸を差し上げます♪

  2. Keiko より:

    あはは、ありがとうございます。
    体幹?ですかね?(笑)

    今、ここの花壇と言うか、この場所を取っ払おうと思っていて、
    ヘレボは掘り上げて鉢植えに、ヤブランは、別の場所へ大移動してもほぼ大丈夫、オダマキだけどうしようか迷っています。
    おそらく同じく大移動になるのでしょうが、
    この写真の誰かはいなくなりそうで。(汗)