散髪日その2

サントレッジャ

サントレッジャ

サントレッジャ、ティモ(タイム)に似た香辛料ですが、

私は観賞用に買いました。(汗)

もちろん、時には本来の目的にも使うでしょう。

観賞用なので、こちらも散髪!

もっこり可愛く咲いてほしいからね。

ほら、ボサボサでしょ?(笑)

サントレッジャ

スッキリ〜〜〜

もちろんカットした花は花瓶へ直行。

これらの散髪に、ほぼ半日をかけてしまいました。

楽しみながら?おどおどしながら?

玄関の石段に座り込んでゆっくりと。

こんなこともガーデニングの楽しみの一つです。

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください