Che ho fatto di male

Che ho fatto di male?

= 私が何か悪いことした?

Paoloと一緒のバカンスなんて少なくとも2001年以来の事だと云うのにこの天気!

Terracinaという海辺の町の海に迫り出した素敵なホテルにやって来たのに迎えてくれた海はご覧のとおり怒り狂ってる。

すっかり枯れて芝生のなくなってしまったFiuggiのゴルフ場には恵みの雨、でもぉ。。。

ま、明日からはほぼ晴れの予報だし、誰もいない海も捨てたもんじゃないかな?

歓迎用のスプマンテ、私がひとりで飲み干した。😊

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

Che ho fatto di male」への6件のフィードバック

  1. 素敵なショットですね^^
    羨ましい~ 

    ♪今は~もぉ秋~ 誰も居ない海~

    この頃Paoloさんが出て来なかったので…
    安心…^^

    1. Emilliaさん、おはようございます
      あは、Paoloのこと心配して下さっていたのね、ありがとう
      ずっと仕事ばかりだったので書くことも無かったりして。

      今日も海は荒れていますが、おひさまは熱いです。ただ時折雲に隠れますが。
      また報告しますね。

  2. イタリアとは思えないどんよりしたお天気。
    心がけのいいはずのKeikoさんが何故・・・
    でもヴァカンスと言う事は一日や二日ではないんでしょう?
    明日から地中海の素晴らしいお天気になると信じて!
    この時期でもお二人はもちろん泳ぐのでしょう♪
    素敵なツーショットの写真待っています(^^;

    1. いやいや自分の心がけが悪いことを思い知らされました(笑)
      少しでも波が収まれば泳ぎますがここは岩場なので下手すると岩に叩きつけられていますから用心しています。
      周りはほとんどロシア人観光客のホテルです。

  3. 夕方かと思ったわーーー
    空が暗いと気分も沈むけど、Keikoさんが笑顔でよかったと思ったわ。
    諦めの表情?カメラに写るから?(笑)

    波はいつまで見てても飽きない、火と同じね、寄せては返す波を見て癒されて。

    1. まみるさん、この写真を撮ったのは午後3時頃でした。
      >笑顔
      エヘヘ、何と言っても20年ぶりくらいの二人きりのバカンスだからね。それに4日間の滞在で残り2日は(今日も晴れているけど波が荒くて遊泳禁止になってるの)いい天気だという予報だしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください