独り言 我が家のバレンタインデー 我が家のヴァレンタインデーがどうだったなんて聞きたくもないでしょうが、ま、これは日記であるわけで、私自身のために書いているのであしからず。息子は予想通り?何事もなかったようです。われわれはといいますと、イタリア男性にしてはそういう方面が苦手... 2006.02.15 独り言