バラ達その2

一部の方におまたせしていましたバラ第2弾でございます。

肥料無しの我が家のバラたち、かなり疲れてきてますねぇ。(汗)

 

 

ここからはバラの名脇役たちです。

ペラペラヨメナ

こぼれ種から咲いたビオラ

マルゲリータとしておきましょう詳しい名前は知りません

なでしこ

ヒューケラ

年を越したビオラ

キンシバイ

キンシバイ

スモークツリー

脇役のほうが大きくなっちゃった。(笑)

 

他所様のバラの美しさを見て改めて我が家のバラたちの可哀想な姿に心が痛みます。

この冬は頑張るぞ。とりあえずお礼肥かな (^_^;)

 

 

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

4 Comments

  1. 加藤
    13/06/2018

    はい、一部の方でございます(笑)
    クリムソングローリーのアーチが健在ですね、すごいすごい!
    あと、目を引くのはボニカの花付きですね。バラの殿堂入りしたのはボニカ82ですが、82でなくとも立派な花付きです。
    ドメニカちゃんは相変わらずよく咲いているし、ボッティチェッリはいい色だし、どのバラもちゃんとそれらしく咲いていて「大変よくできました」のスタンプをあげたいところです。
    これはもうエコ贔屓だから言うことですが、バラよりスモークツリーの写真が大きいって、いやスモークツリー嫌いではありませんけどね、でも「えーーー!」と思った一部の方でございました(笑)

    返信
  2. Keiko
    13/06/2018

    うわぁー失礼しました。
    バラの写真もワンクリックで大きく表示されると思っていたら
    ひと作業抜けておりました。
    今は大きくなりますので。。。m(__)m

    返信
  3. 加藤
    14/06/2018

    あ、大きくなりました。
    これなら許しましょう(^ ^)(^ ^)(^ ^)

    返信
    1. Keiko
      14/06/2018

      ありがとうございます。
      これから10日ほど悪天候が続くようです、(つまりNo golf)
      今日は肥料も買ってきたし、少し庭と仲良くしますね。^^

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください