独り言 ちょっとがっかり 日本の通信販売で梅干しを買いました。それを家まで船便で届けてくれたのはYukoさんですが。(感謝)その梅干し、甘いんです〜梅干しが甘い、私には耐えられません。それは紀州の大粒の皮の極めて薄い果肉がたっぷりの最高級な梅干しなんです。でも、ちっ... 2018.06.17 独り言