イタリアの風景 9月に暖房?! 今朝8時頃の外気温は11度。家の中は18.5度あったけれど、なんとなく肌寒いし、今朝はマルコが指圧をしに来てくれることになっているので、厚着はできないので、暖房を入れることにしました。 例年なら10月の後半、ほぼ終わり頃に入れ始めるのだけれ... 2020.09.29 イタリアの風景
独り言 大失敗 うちはこのところ朝の6時から9時、夜の7時から12時までオートマチックに暖房が入るようにしている。それ以外に必要なときは手動で入れることにしている。昨夜、なんとなく寒かったので暖房機をさわったら、なんと冷たい。まだ12時前なのに・・・原因は... 2006.02.07 独り言