暖房

イタリアの風景

9月に暖房?!

今朝8時頃の外気温は11度。家の中は18.5度あったけれど、なんとなく肌寒いし、今朝はマルコが指圧をしに来てくれることになっているので、厚着はできないので、暖房を入れることにしました。 例年なら10月の後半、ほぼ終わり頃に入れ始めるのだけれ...
独り言

大失敗

うちはこのところ朝の6時から9時、夜の7時から12時までオートマチックに暖房が入るようにしている。それ以外に必要なときは手動で入れることにしている。昨夜、なんとなく寒かったので暖房機をさわったら、なんと冷たい。まだ12時前なのに・・・原因は...