ブロッコレッティ

友人達

友あり遠方より来る その1.5

その1.5って何なんでしょうねぇ。本当に自分がアルツハイマーじゃないかと心配です。本題と外れますが28日にPaoloの会社の忘年会があって45人もがテーブルを囲んでいるので料理が途切れた時にグルッと回って挨拶をしていた時に昔一緒に仕事をした...
友人達

友あり遠方より来る

しばらく更新できなくてご心配をおかけしました。今日は日本から訪ねてくださったFさんとの日々を書き記します。Fさんはちょうど20年前、息子のそばに居てくださった方です。あの頃の私は5時おきで毎日のようにローマやナポリへ日本の皆さまをご案内して...