イタリアの風景 寒っ そろそろストーブ要らないかな?と思った矢先、昨夜は寒かったです。今日の最低気温は1度、最高が7度。真冬に逆戻りです。そこで、意を決して列を作る可能性のある時間だけど、一番近いCoopへ行ってきました。ラッキーなことに私の前には3人だけ。私の... 2020.04.02 イタリアの風景
独り言 ひとりランチ 皆様のPCではこの2枚の写真は並んで見えますか?もしそうなら良いのですが、そうでない方は遠慮なくおっしゃってください次回からは工夫します。仕事をしていた頃は時間待ちなどでひとりランチもちょくちょくしましたが今やあまり遠くには出かけないし、家... 2018.11.14 独り言