サイフ

独り言

代替わり?

えへへ、代替りなんて大げさよね。でもぉ、20数年使ってきたサイフを交換するというのはまさしく店を変えるくらいの重さが私にはあるんですよ。それまでの私は時々気分によっても替えていたし、変えることに問題はなかったのですが、ここイタリアには、一つ...