秋は?

秋はどこへ行ったのでしょう?

木曜日、半袖のポロシャツでラウンドして薄っすらと汗をかいたと思ったら、

今日月曜日(4日後)は、長袖のポロシャツにウールのベスト。

更に朝方(11時)は、その上にウールのセーターという出で立ち。

秋晴れの気持ち良い木曜日から、3日間の雨の後、今日はまるで真冬のようでした。

 

昨夜はセントラルヒーティング入れたほどです。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

秋は?」への4件のフィードバック

  1. 春・秋が本当になくなりましたね。
    こちらはまだ少しお天気さえ良ければ秋を感じられますがアッという間に冬が来ます。
    コロナが治まっていれば今年の冬にクリスママーケットを見にに行きたかったのにヤッパリ無理!
    大人しく来年を待ちます。
    寒さに負けずゴルフを楽しんでくださいね♬

    1. まぁね、昨年も9月に一度アペニン山脈の冠雪を見て、
      その後かなりいい感じの季節が続いたので、
      あまり悲観はしていないのですが、
      あまりに急激な変化についていくのがやっとです。(笑)

  2. 10月って1年でいちばん爽やかでいい時期のはずなのに。
    青く高い空、白い雲、白いゴルフボール、涼やかな風に、キュッとビール、どれも最高なのに。
    幸せが減っていきますねぇ(涙)

    1. >涼やかな風に、キュッとビール、
      これは、冷たい風に出会ったあとの赤ワイン!で解決かと。。。(笑)

      今日(13日)は、気持ちのよい秋晴れでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください