やったぁ!

機内バッグ

子供じみてるけれど、ここでは許してもらえるわね?

今日の公式コンペではカテゴリーの1位になり、素敵なご褒美を頂きました。

まずはアイキャッチ画像のバッグ、テイラーメード社の機内用バッグです。

横にするとこんな感じで、ものの出し入れが便利そうです。

機内用バッグ

そして、このバッグをもってエジプトへ!

Covid19のせいで、できなかったコンペが沢山あるので、

今日のコンペはスポンサーが2重についていました。

一つはこのバッグをくださった所、

そして、もう一つ、海外への招待旅行を提供してくださった所。

で、運良くそんなコンペに優勝してしまったのでした。

今回の行き先はエジプトの紅海沿岸のHurghada。

 

前半を折り返したところで得点が22点、

このまま行けば今日は少しハンデが下がるかな?と思っていたら

後半崩れてしまって12点、合計34点で、悪くはないけれど

後半の崩れが残念だなぁと思っていたら

なんと私のカテゴリーで、Topだったというわけです。

レディース賞でも取れればいいやと思っていたので、とっても嬉しいです。

ご褒美はもちろんですが、カテゴリーでの優勝は昨年の9月12日以来のこと。

コンペそのものがなかったせいもありますが、久々の受賞に素直に嬉しかったです。

 

これで、しばらくはゴルフ話題はよしにしましょうね。^^;

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

やったぁ!」への16件のフィードバック

  1. Keikoさんおめでとう♪
    エジプト旅行なんて凄いね!
    日本でもこんなすごい景品あるのかしら。

    >しばらくはゴルフ話題はよしにしましょうね。
    どうして?
    ゴルフの内容に関してはよく分からないけれど仲間との関係なんか結構面白く(ゴメン)読ませてもらっています。

    1. ありがとう!
      日本のコンペって仲間内のが多いから、これくらいの規模のは難しいかも。
      公式コンペならあると思うよ。

      ゴルフ話題、いいかな?
      これもありがとね。

  2. 凄~い!
    おめでとうございま~す^^
    武漢ヴィルスで賢くジィ~っとされていた甲斐が有りましたね^^ ご褒美ご褒美(拍手)

    1. ありがとう!
      休んでる間にYouTubeで色々勉強したからね。(笑)
      あとは、しっかりリセットできたのが良かったかも?

  3. 日本はやっと県をまたいでの移動が許可されたけど、ヨーロッパは少し前から国をまたいでの移動が許可になったんだったわね。

    優勝、おめでとう~~~
    勝ち負けは二の次、自分が納得できるゴルフができればよし、だと思うけど、でもでも、やっぱり優勝はうれしいよね!

    1. はい、素直に嬉しいです。
      なんのコンペなのか全く知らないでいったので良かったんだと思います。
      欲が出るとろくなことはありませんから。(笑)

  4. ほんとに、やった~~!!!!だね^^
    凄い!、凄い!
    Keikoさん、持ってるわね~^^(ツキ、運ね)

    それにしても賞品が凄いわね。
    良かったね~~♪❤
    私も嬉しい^^♬♫

    1. エジプトには行かないだろうと思うけど、バッグは役立ちそうで嬉しいです。

      >Keikoさん、持ってるわね~^^(ツキ、運ね)
      かなぁ?自分ではそうは思わないんだけど、マ、今回のはまったく幸運だったよね。

      1. >かなぁ?自分ではそうは思わないんだけど、マ、今回のはまったく幸運だったよね。

        もちろん、実力があってのことだよ^^V

        1. いやいや実力なんて、未だに同じアイアンでも飛距離に結構差が出るから。(汗)
          疲れてくると、とんでもないボールが飛び出すしね。
          前はゴルフしていて疲れなんか感じなかったんだけど。

  5. 紅海♪
    エジプトのリゾート地♪
    いいな、いいな〜〜〜♪♪♪
    地中海の反対側はアフリカ大陸、あぁヨーロッパだなぁと改めて思いました。
    前回の優勝は他の人に譲ってイイトコもらったではありませんか。
    日頃の行いでしょう?(^^)v

    1. Paoloが引退した頃に、またこういうコンペで優勝できたら良いんだけど、一人で行ってもねぇ。(笑)

      そうかぁ、前回ゴネなくてよかったってことね。(笑)

  6. 優勝おめでとう!!

    >そして、このバッグをもってエジプトへ!

    ここを読んで 一瞬 あれ??? と 呑み込めませんでしたよ(笑)
    まぁ それはすごい すごい!!
    張り合いがあるわね

    ゴルフのこと何にも分からなくても Keikoさんの話すゴルフの話は 楽しいわ
    何よりも その中でKeikoさんが活き活きしているのを感じるのは とっても 楽しい。
    分からない時は コメントできないこともあるけれど Keikoさんが 納得したら また ゴルフの話 聞かせてね

    1. >ここを読んで 一瞬 あれ??? と 呑み込めませんでしたよ(笑)
      あはは…
      そうよね、一気にあんなふうに書いたんじゃぁ。

      ゴルフの事って、他のことよりもさらに自慢話に聞こえるんじゃないかって思ってちょっと控えようかと。
      でも、それもこれもみんな自分だもの、隠すことないわね。(笑)

  7. おめでとう!

    すごいコンペだったのですね。
    賞品もだけど、エジプトへも行ってみたいと思わない?
    規模の大きなコンペ、日本では考えられません。
    羨ましい。

    ゴルフ自慢はドンドンしていいと思いますよ。
    努力も運もあるのが面白いです。

    昨日、夫婦二組でラウンドして、久しぶりに88が出ました。
    バーディも取れたし、こんなことが続かないのがゴルフだしね^^;
    何度回っても飽きません。

    いい時も悪い時も受け入れるしかないのが面白いと思います。

    また、いっぱいゴルフのお話聞かせてね。

    もう一度おめでとう!

    1. わぁ、すごい!88だなんて。
      私の前半の成績(46打)が後半も続いていたらねぇ。
      後半は55叩いてしまって。

      昨日連絡が入って、エジプト行きは11月の終わりから12月の頭にかけて、あたりの予定らしいです。
      なので、もしかしたらPaoloと行けるかも?
      まだPaoloには言っていませんが、(受賞のことは告げました)
      もしも一緒に行けるなら行こうかな。

Emilllia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください