セーフ

バッグ

今回もちょっと趣向の変わったコンペでした。

何しろ武漢肺炎のせいで、コンペがしきりに行われる4〜6月にかけてちっともできなかったので、ダブル開催が続いています。

今日は、9ホールのコンペと18ホールのコンペを重ねて開催。

もちろん、ハンデに関しては、両方のコンペに参加する人に関しては9ホールのコンペの成績は勘定しない。優勝したら賞品はいただけるけれど、ハンデは下がらない。

ということで、ちょっとややこしいでしょうから別に聞き流してくださって結構です。(笑)

今日は、余り調子がでなくて、自分のプレーができた!とは言い切れませんが、30点獲得で、カテゴリーの2位に入賞しました。(汗)

ということでギリギリセーフのコンペでした。^^;

ご褒美はキャロウエイの多目的バッグ。(アイキャッチ画像)

かなり丈夫にできているけれど、どのように活かせるかまだわかりません。

 

下は、サルディニア島の地ビールと息子が作ってくれたステーキ。(硬かったぁ、(笑)

地元ビール ステーキ

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

セーフ」への4件のフィードバック

  1. おっ、おニューのバッグ。キャロウエイですか。
    最近この形はあまり見かけませんね。
    しっかり今日も賞品ゲット(笑)

    バッグもだけど、私はそばのミニカーの方に惹かれました。
    車大好きなもので・・・^^

    ステーキ嬉しいですね。
    固かろうがその優しい気持ちが一番うれしいでしょう。

    1. 3位まで表彰してくれるスポンサーがいれば、2位までのときもあって、今回は2位までだったのでギリギリセーフでした。^^

      ミニカーは結構な数あるんですよ。
      息子が小さい頃、私も働いていたので、どうしても帰り道でお土産を買ってしまって。。。
      行きつけのBarの一角にけっこう本格的な(ボディーがメタルで、ドアやボンネットが開いたり、座席の背もたれが動いたりという)ミニカーを置いていて、よくそこで買いました。
      その後Paoloも通販で昔のタクシーなどを集めたり、あれやこれやで置き場所に困って、一部をテーブルの下に並べました。
      ガラスのテーブルなので、それが見えているんです。(汗)

      そのうち紹介しますね、ミニカー達。

  2. おめでとう!
    毎週、コンぺだね^^
    しかも入賞続き、凄い!!
    バッグ、たくさん入って便利そうだよ。
    こちらでは、ボストン、シューズバッグ、飲み物などを入れる保冷バッグ、化粧品やスマホが入ったカートバッグ、そしてお出かけ時のショルダーと5点!!><
    これがあれば、かなり入りそう^^

    Yoske君、帰ってるの?
    ステーキ、美味しそうだけどな~^^

    私は昨日、嵐の中をラウンド(涙)。前日、豆が破れてて><
    バンドエイドは雨で役に立たず。
    水まりの中でショットは力ばかり入って飛ばず><最低のラウンドでした。

    1. >これがあれば、かなり入りそう^^
      そうなのよね、ちいさなポシェットに入れたものを放り込めばいいかなと思ってます。

      結構良いお肉だったんだけど、もしかして煮込み用だったかも?(笑)
      見た目は最高に美味しそうなんだけど。(笑)

      嵐の中のラウンドはつらいよねー
      そっちでもやるんだ、即 中止かと思っててわ。

      >前日、豆が破れてて><
      きゃぁ、最悪ぅ。お気の毒でした。

Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください