もう嫌!

こんな5月は初めてです。

5月は年間通して最も美しく楽しい月のはずなのに…

毎日毎日雨ばかり。

ゴルフはできない、庭仕事もできない。

咲いたバラも、お団子状になってかびてしまったり…

草は膝上まで伸びているのに、刈り取ることがせきません。

無理やり草刈り機を押しても、ぐっしょり濡れた草は葉に絡まって動かなくなってしまいます。

もう嫌!

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

もう嫌!」への6件のフィードバック

  1. ホント!
    いつもこの時期に行くとほとんど傘を使わずに済んでいました。
    来週の予報も雨みたいで・・・
    一年で一番良い季節をねらって行くのに悲しいな~~~
    晴れ女の威力で何とかできるよう頑張ります!

    1. はい、Yukoさんの力でなんとかお願いします。
      雨だけじゃなくて寒いのよ。
      いまだに羽毛ぶとんかけて寝てるんだから!(驚)

  2. えぇっ?!そんなに降っているのですか?
    「風薫る季節となりましたが」なんて手紙の定番文句ですよね。
    薫ってない?
    それは、ゴルファーとしてもガーデナーとしてもストレス溜まりますね。
    東京も週末の度に雨ですが、でもそこまで嫌!ってほどではありません。
    メローニ首相も明日には薫風を感じられるかと思います。
    Yukoさんが頑張ってくれるといいですね。

    1. エミリアロマーニャ州では洪水で死者も出ている状況です。

      ゴルフは、5月に入って15日に12h,今日12hしかラウンドしていません。
      ワルツタイムもオーナーディバルザックも可愛そうな姿です。(泣)

      はい、Yukoさんに望みを託しています。^^;

  3. わ~~責任重大だ!
    Keikoさんのためにも私のためにも今から念じます!
    ふだん神も仏もないクセに(;^ω^)

加藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください