昨年の11月から日本人のイラストレーターについて絵を学んでいます。
もちろん美大を出た方なので、デッサン他の基礎を心得ておられます。
仕事はコンピューターグラフィックですが、
個人的には書画や油絵なども手掛けて展示会などにも参加しておられます。
その絵画教室が夏休みに入りました。
どうも日が長く萎えるといろんなモビメントが出てきて、
週に1度のレッスンにも支障をきたすことが多くなってきたので、
芸術の秋がやってくるまでお休みを取ることにしました。
では、その後に書き溜めたものを見てくださいね。
先生に褒められたものもそうでないものも後の記録のために掲載しておきます。
- ボケの花 水彩
- りんご 水彩
- オイルパステル
- 色鉛筆
- 水彩でキャンパスに
- 鉛筆デッサン
- 色鉛筆画バックのみ水彩
- 水彩画
- キャンパスにアクリル画
- オリーブの枯木鉛筆デッサン
- 水彩鉛筆画
- 鉛筆デッサン
- 水彩鉛筆バックは水彩
- 鉛筆デッサン
- オイルパステル
- 鉛筆デッサン
- 鉛筆デッサン
- 水彩イラスト
- オイルパステル
- オイルパステルバックはアクリル
- 黒画用紙にパステル
今日はこのくらいにしておきます。
もう一回見ていただくかも。^^;
























コメント
私は断然「黒猫」派!
何回見ても可愛いです♪
オードリーは最初はカラーが良いかと思いましたが、鉛筆デッサンも良いですね。
夏休み中もサボらないように頑張ってください。
サボるときっと先生にバレますよ(笑)
はい、夏休みに入ってから、もう一枚オードリーのデッサンを仕上げました。
昨夜は、時代がかった女性のイラストを描き始めました。
描きたい気持ちがあるうちは良しですね