テスト

テストなのですが、今使用しているアンチスパムを無効化しました。

そのために、ひとつでもリンク先が入っているとスパム扱いになるか、

ゴミ箱に直行という設定してみました。

 

これで、コメントを頂いた時にすぐに表示されるのであれば嬉しいのですが。

ただ、もしかしたら別の問題が出てくるやもしれません。

その時はまたその時で対処します。

お知らせまで。

 

しばらくして…

 

この記事を更新した途端に、スパムコメントが入ってきました。(汗)

ただし、古い記事だったので様子を見ます。

 

と、ここで自分でコメントしてみましたが、

やはりすぐには表示されませんでした。

ということは、問題はAkismetではないということ???

PCそのものの問題かもしれません。

頻繁にアップデートはしていますが、Ubuntuはまだまだマイナーなので。(笑)

 

ということで、Akismetをまた有効にしました。(汗)

まだしばらくはコメントしていただいても

その場では反映されそうもありません。

来月に息子が帰ってきたら相談してみます。(はぁ〜)

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

テスト」への5件のフィードバック

  1. テストに協力

    その1 普通にコメント
    その2 リンクを貼ってみる
    その3 日本語なし

    で、今その1です。

    1. ご協力ありがとうございます!
      自分でもコメントしてだめだったので…(汗)
      もうしばらくは、ご不自由おかけします。

      ほんの一時期加藤さんのblogでもこんな事がありましたよね?
      あの時、何か対処されたのでしょうか?
      もしくは、普通に戻った?

      1. こんな事ありました!
        で、少し様子を見ようと思っているうちに、戻りました。
        何もしないのに戻るのもちょっと気持ち悪いですが、そんなわけで原因はわからず終いでした。

Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください