虚をつかれました

 

 

(床屋に行って、あまりピンとこないので、両親に見せて意見を聞いたときのビデオ)

 

 

今月はじめに、息子から ”22日から数日帰るけど良い?”

とWhatsAppにメッセージが入り、”もちろんOK”と答えていたので、

てっきり22日の夜に帰ってくるものと思っていたら、

20日に、バイクで出かけた写真や、どこそこにいるというメッセージが入り、

”夜の8時から8時半頃につくよ。”

私の頭の中には???がいっぱい。

バイクでどこかに行って、その行き先につくのか?

それともまさかこの家に着くの?

で、どこに着くかと聞いたら ”家だよ”

え〜〜〜

ギリギリに掃除をしたほうが、清潔さを保てるからと思ってるし、

いつも息子が帰ってくると、我々の寝室を明け渡す(ベッドが大きい)ので

シーツだって取り替えなければならないし、

夕食だって用意しなければならないよね。

私はすでに夕食を終えていたのだけれど。

すべてを1時間半でやるの?(汗)

 

なんとか8時半までに体裁を整えて、待つことしばし。

結局9時半過ぎだったかなぁ、着いたのは。

無事に帰ってくれれば何も文句はありませんが、母は疲れたビー。

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

虚をつかれました」への8件のフィードバック

  1. お疲れさま!
    初めて陽介君に会ったのが、彼が24歳か25歳のまだ初々しい青年の頃。
    もうすっかり落ち着いた壮年の男性ですね。
    元気そうで何より。

    こっちも歳をとるはずだわ(笑)

    1. そうですか? 私にはまだ幼い気がするのですが、
      今年の暮で31ですものね〜

  2. 髪型でこんなにもイメージが変わるのね!
    どんな髪型でもいい男はいい男だわ(;^ω^)

    Keikoさんのバタバタも息子のためだもん疲れてないでしょ。
    陽介君に宜しくお伝えください。

    1. ちょっと女性っぽくない?って気にしてるんだけど、以前の丸刈りより良いよね?(笑)

  3. Toshiさんと同じことを考えてたわ。

    子供はいくつになっても子供なのね…

    1. なんかね〜言ってることもまだまだ青い気がするわ。
      ま、元気でいてくれるだけで良しとしなければね。(汗)

  4. もうもう!今すぐにハリウッドに行ってもいいわ!
    今すぐに映画に出演してもいいわ!
    もちろんファンクラブに入ります(^^)v

    Keikoさんは無条件で良いというのは聞かなくてもわかりますが(笑)Paoloさんは何と?

    1. Paoloもこの髪型を気に入っているようです。
      とにかく、最近まで自分で刈っていたので、丸坊主が多かったですから。(笑)

Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください