正義はどこへ

バイデンジャンプ

今回ほど、アメリカの大統領選が気になったことはありません。

おそらく、虎ノ門ニュースをはじめ、マイナーでも正当なニュースを

ネットで見るようになったからでしょう。

 

日本の今置かれている状況(中共の侵略)を知っていれば、

この大統領選挙に無関心でいられるはずがありませんから。

 

それにしても、正義は一体どこへ行ってしまったのでしょう?

民主主義の根幹をなす選挙で、ほぼ国ぐるみでの不正が行われるとは。

 

日本の大手メディア(マスコミ)もそうですが、アメリカのメディアも腐りきっています。

もはや、メディアとは呼べない、

(メデイアそのものは媒体という意味ですから、ここでは一般的に其の媒体を通じて広く大衆に様々な情報を届ける立場、機関という意味で使っています)

限られた思想を持つ方々の広報機関(誌)になってしまっています。

 

年頭なので、余り嫌なことは書きたくないので、

ここでは、ただトランプ大統領がこの4年間に成し遂げた仕事のみを、上げるにとどめておきましょう。

トランプ大統領

きっと、これらのこともNHKや朝日新聞でしか情報を得ておられない方々には、全く初めて耳にすることだと思いますから。

時系列には沿っていません。

  1. 日本の拉致被害者のことを国連で発表してくれた。
  2. 拉致被害者の家族の方々と膝を突き合わせて事情を聞いてくれた。
  3. 横田滋さんが無くなった時に遺族の方々に自筆の手紙を送った。
  4. 下層労働者(人種を問わず)の就業率を過去最高にした。(失業率が下がった)
  5. 自国の燃料自給率を100%にした。(シェール石油)
  6. 中東の平和を実現した。(イスラエルと週辺アラブ諸国が握手をした)
  7. 中東でのテロ行為を指揮している指揮官のみを撃った。
  8. CO2の排気率を下げた(パリ協定からは脱却したが)
  9. 中共に対して、断固として制裁を加えてくれている。
  10. 台湾に武器支援をしている。(台湾を独立国として認めている)
  11. 北朝鮮党首との会談で、ミサイル所有に制裁を加えている。
  12. ウイグル人の人権保護を法定化した。
  13. ダライ・ラマの後継者選びに中共が介入するのを防ぐ動き。
  14. 米国内の大幅な減税を計った。
  15. 景気は過去最高に蘇った。
  16. 武漢肺炎禍に際して、いち早く救済政策をとった。
  17. メキシコとの国境に高い壁を作り、子どもたちが誘拐されることを防いだ。
  18. また、この壁で不法侵入者を防ぐことで、すでにアメリカ国内にいる違法滞在者の人権を守った。
  19. 中共の侵入をくい止め、テキサス領事館や、孔子学園の閉鎖をはかった。
  20. 尖閣諸島の防衛を約束してくれた。(オバマ、バイデンは中共に売った)

もっともっとあると思いますが、今特に資料を見ないでも思い出せるのがこんなにもあります。

特に1番〜3番に関しては、前代未聞のことです。

メディア向けのパフォーマンスのみを気にかけるオバマとは大違い。

ご存知ですか?

オバマは、拉致被害者のご家族との面談で、部屋に椅子を置くことを許さず、

立ったままで、数分会見しただけです。

トランプ大統領は、しっかりと椅子に腰掛けた家族の方々と

膝が触れ合うような距離で、じっくりとその話を聞いてくれました。

こんな人間的な優しいアメリカ大統領は、史上初めてでしょう。

しかも!

これらのことをわずか4年間で、

更に!

周囲を反対者たちに取り囲まれて成し遂げたのです。

オバマ、クリトン、バイデン達の手により、

アメリカのメディアはすでに彼らの意のままに偏向報道をし、

上にあげたトランプ大統領の偉業は、全く報道されることはありませんでした。

(唯一少し報道されたのは、中東に和平をもたらしたことです。これだけでもノーベル平和賞に十分値します。)

それどころか、オバマ疑惑をトランプ大統領に置き換えて、

何の根拠もないのに、トランプ大統領を弾劾裁判にかけたりしたのです。

頼りにしている側近を、司法をも手中に収めているオバマ一味達の手によって、

次々と検挙され、四面楚歌の中でこれらの偉業を成し遂げたのです。

ごく一部の信頼できる友人たちと家族の強い絆で、ここまでやってきました。

そして今や、そういう現状に気がついた2/3のアメリカ国民に支えられています。

こういうと、?とお思いになるでしょう。

日本のメディアでは、彼は選挙に負けたことになっています。

 

恥を知らない、不法選挙によって!

 

  1. 州外の住民による郵送投票
  2. 死者による郵送投票
  3. 身元確認のない郵送投票
  4. 投票機械による不正で、得票が減っている!
  5. トランプの得票が捨てられている!
  6. 開票段階で、バイデンの票が何度もカウントされている!
  7. 開票時に共和党の監視員が退場させられた
  8. 夜中に多量のバイデン票がトラックで運び込まれた。
  9. 他国から、ネットでの操作で得票が操作されていた。

こんな不正で当選したバイデンのオンライン勝利宣言演説には数千人の視聴者しかいなかった。

1月5日のジョージア州の上院議員選挙応援演説には、

トランプ側には数万人。

バイデン側には40数台の車しか集まらなかった。

仮に車内にひとが2人いても、100人にも満たない。

8000万票も獲得して当選したと言われている大統領の集員数がこんな?!

もちろんメディアは、バイデンの聴衆達の姿は一切報道しない。

できないよね。

あ、いけない。

ついつい喋りすぎちゃった。

 

ミニロックダウンの中ですが、退屈などしていません。

私には、全体主義と自由な民主的な社会との決戦に気が休まることがありません。

実は一昨日、6日に答えが出るかと思っていたのですが、

ことは更に深刻です。

あと、2週間足らず。

1月20日にどちらが大統領の椅子に座るかによって、

全世界の自由主義社会の人々が、希望をもって幸福に生きられるか、頭を垂れて体制に身を任すかが決まるのです。

 

今回の内容を信じられない方は、どうか今すぐ新聞、テレビの視聴購読を止めて下さい。

そして、インターネットで正しい情報を得て下さい。

もしも、どういう(どなたの)配信が信頼できるかというお問合わせがあれば、どうかメールや掲示板で遠慮なくお尋ね下さい。

ここでは、あえて書きません。

先入観を与えたくないからです。

ご自分で、探っていただきたいからです。

足がかりとして、キーワードは

  1. アメリカ
  2. アメリカ大統領選
  3. 不正選挙
  4. バイデンジャンプ

 

 

残念ながら、イタリア人の大半は、すでに中共の思惑にハマってしまっています。

日本よりもさらに、大手メディアを信じ、つまらないテレビ番組信奉者が多いですから。

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

正義はどこへ」への12件のフィードバック

  1. 諸々ありますが、仕事の1番から3番についてはご安心ください。
    私もよく知っている情報ですから(^^)v
    最初に挙げていたのでやっぱり印象深かったでしょう?
    見ている見ていないは別として、報道はきちんとされていましたよ(^^)

  2. 以下の偉業に関してもきちんと報道されていましたか?
    日本と直接関係ない以下の偉業が大事なのです。

  3. これらの情報は、長くアメリカに住む日本人の方からの情報で知っていましたが、日本では大きくは取り上げていないので知らない人も多いと思います。

    日本のマスコミの報道の仕方は偏りすぎていて、私は全部を信用していません。
    あらゆる角度から情報を集めて自分で判断するようにしています。

    トランプ大統領は、???なところも多いですが、することもしているので支持者が多いのもうなづけます。
    ただ、私は彼は政治家じゃなくやはりビジネスマンだと思います。
    だからこその交渉術もあるのでしょうけれどね。

    1. Toshiさん、コメントありがとうございます

      流石に、ご自分なりに情報を集めての判断、素晴らしいと思います。
      そうして、それぞれが思っていることを胸を開いて話し合える、それが理想ですよね?

      >ただ、私は彼は政治家じゃなくやはりビジネスマンだと思います。
      そこがいいんですよ、職業としての政治屋(政治家ではない)じゃないところが。
      ただ、ビジネスマンとしても失格ですよ、年に1ドルしか報酬を得ていないのですから。
      有史以来、古今東西、TOPになって資産が減ったのは彼のみですから!

  4. あなたこそ頭を冷やすべきじゃありませんか?
    報道の仕方に問題が有るのは私も常々思っていますが、インターネットを信じろとは?
    インターネットこそ誰でも自分勝手な意見を嘘でも本当でも自由に書ける場所です。ご存知でない筈ないですよね。それを信じろというのは間違っています。
    そもそもあなたのブログは自分の事ばっかりネチネチネチネチとしつこい。
    トランプが何をやらかしたか、よく考えてください。

    1. 在米日本人様、
      この拙いblogを見つけてくださって嬉しく思います。
      ただ、初対面のblogにコメントする際には、
      初対面の方の家に訪問するくらいの挨拶があってしかるべきではないでしょうか?
      その上でのご意見はしっかりと承りますが、いきなり頭を冷やせとは…。
      そして、ここは営利目的でもなく、ただの私の日記です。
      一般公開はしていますが、どこにも広告は出しておらず、訪問者は通常私の友人のみ。
      ですから、私の思いをネチネチとしつこく書くところなのです。
      それをご承知の上、今後はどうかお構いくださいませんように。

  5. >そもそもあなたのブログは自分の事ばっかりネチネチネチネチとしつこい。

    失礼な!でもよくもまぁこんな事を書く人が居るんですね!
    初めて見ました!

    >トランプが何をやらかしたか、よく考えてください。

    何をやらかしました? 戦争?→彼だけやっていませんよ
    もう一度”トランプ劇場”見たいです。4年後?

    1. Emilliaさん、まぁまぁそのへんで。
      どうやら、メルマガの購読者でもおられるようなので、
      今後はメールでのやり取りで、皆様にはご心配かけないようにしたいと思います。

      >何をやらかしました? 戦争?→彼だけやっていませんよ
      これ、とっても重要なことですよね。
      今の状態だって、力で抑えようとすればできたものを、混乱を避けたい一心で我慢しておられるのですから。

      ちなみに、私はまだ望みを捨てていません。(汗)

  6. そして、マイクホンダというアメリカの元議員で、最近まだ言ってる、戦時中の韓国の慰安婦問題と云われてる人も不思議です。
    何故もっと調べ無いで、日本を貶めるような事をいつまでも言っているのでしょう… 日本では、朝日新聞元記者の捏造と云うのは分かりきった事なのに、困った方です。

    1. >マイクホンダ
      というお名前から、明らかに日系、ですよね。
      困ったことに、日本を貶めたい方々の多くが日本人だということです。
      間違った教育を受けた結果なのでしょうが、解消するにはまだまだ長い年月が掛かりそうです。

      議員でおられた時には、韓国のロビー活動に関与することによって利益を得ておられたかも?と疑いたくなりますね。

      日本政府、特に外務省は、あの事件が捏造であったことを、もっと世界に知らしめるべきですよね。

      その他、応募工問題、尖閣問題も、1990年代以降に起こったことなので、あくまでも利害関係によるものでしょう。
      お金のみに走る情けない人が増えていることが問題ですね。

  7. >その他、応募工問題、尖閣問題

    keikoさん凄い! 
    流石、発信されるだけあってよく勉強されてますね!
    徴用工⇒ ”応募工問題” そうなんですよ彼らは、当時給料が良かったので”応募”で来られたようです。

    また端島(軍艦島)も、最近の韓国映画で有りましたがあんなのはやはり捏造です。 元々炭鉱は大変な仕事ですが、日本人も一緒に仕事をしていて、島には小学校も有り(普通に家族と一緒に生活していた)高給なので結構良い暮らしをされていると…
    そう謂えば昔(この問題が起こるずぅ~と前)NHKの番組で見たことが有りました。

    えへ ごめんなさい。 
    こんな問題になるとずぅ~と終わりませんね^^
    もう終わりにします。

    1. Emilliaさん、ごめんなさい。
      コメント見逃していました。

      端島(軍艦島)の本当の姿をご存知で、とても嬉しく思います。
      私、この年になるまで、日本の本当の歴史を知らないまま、生きてきましたので、とても恥ずかしく、いま一生懸命勉強しているところです。(汗)

Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください