Auguri!

おめでとう

写真をクリックしていただくとPaoloと私からの新年のご挨拶が新画面に出ます。

大きな画面なのでびっくりしないでくださいね。(笑)

新年のお口汚しならぬ、お耳汚しでしたぁ。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

Auguri!」への12件のフィードバック

  1. Paoloさんの日本語、ステキでした。
    他にも話せるのかしら?

    お二人のお顔をPCでしっかり大画面で拝見しましたよ^^

  2. もう少しマシだと自分たちは思っているのに
    こうしてじっくり見ると本当におじいちゃんとおばあちゃん。(笑)

    Paoloは日本語でローマの案内ができますよ。
    なぜ一緒になったかと聞かれて「日本語ができたから」って答えると怒ります。(笑)

    1. それで謎が解けました。
      イタリア語の話せないKeikoさんと日本に住まれたことのないPaoloさんが
      新婚時代にどうやって会話をしていたんだろうってね^^

      >Paoloは日本語でローマの案内ができますよ。
      英語圏の人たちよりイタリア人は日本語覚えるのが上手なのかしら(笑)

  3. あはは…
    でも、愛があれば言葉なんかいらないんですよぉ。なんちゃって。(笑)

    1. キャハハ、言ったもん勝ちみたいなものね。
      そんな昔もあったということで、今は面影もないけど。(笑)

      いつもまみるさんに
      ごちそうになってるからね〜〜〜^^

  4. >今は面影もないけど。(笑)
    ははは そんなことないよぉ~~~~
    メルマガでも見せてもらった二人の新年の顔
    年を重ねて ますます良い雰囲気 伝わってきてますよぉ

    1. hitomiさん、いい年してセルフィーしてっていつも息子に笑われてるのよ。^^
      この歳になると夫婦なんて兄弟みたいなもんよね。(笑)

  5. メルマガ拝見しました~
    明けましておめでとうございます~
    2018年という年が、ますます素敵なものとなりますように~(^^♪

    Keikoさんご夫婦の仲の良いメッセージも拝見しましたよ。
    なんだか、すごく嬉しくなりました。

    今年もどうぞよろしくお願いします。

    1. 都さん、
      あけましておめでとうございます

      このところそちらのblogの更新がないのはきっとご家族でいろんなところにお出かけなのだろうと勝手に想像しています。^^

      すごいだみ声でどうしようかと迷いましたがアップしました。(笑)

      こちらこそよろしくお願いします。

  6. あけましておめでとうございます。
    ほんと、ご馳走様です^^
    Paoloさんに宜しくお伝え下さいませ。

    1. あララァ、今頃返事しても遅すぎよね。

      昨日Paoloにイタリアの来られること伝えておきました。

青花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください