コミック

バックスイング

コーチレッスンを受けて見ました。

30分か一時間でお願いしていたのですが、

終わってみたらなんと1時間半!

4バスケットで、100球打ちました。

フォロー

辛かったのは、最初の30分です。

暑さもあったでしょうが、やはり運動そのものから遠ざかっていたので、

ただ体をひねることが難しくて。

でも、コーチによれば、脚の筋肉の強さも普通以上だし、

胴体の柔軟さも悪くない、ということなので頭の問題かもしれません。

 

ヴィデオもいくつか撮ってもらいましたが、最後のシーンはいつもこんな感じ。

喜劇だなぁ。何をやっても。

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

コミック」への8件のフィードバック

  1. コーチに教えてもらうのが復活への近道ですね。
    またすぐに勘を取り戻されるでしょう。

    私はKeiko さんとラウンドご一緒したことがないけれど、Keikoさんは考えすぎるのかなという気がします。
    野球やテニスは飛んでくるボールに反応で打ったりできるけど、ゴルフはそれができないので難しいのだと思います。

    恵まれた羨ましい体格をお持ちなんだから、それを信じてみてはどうでしょう。
    な~んて、偉そうに言える立場じゃないけどね(^.^)

    だって勿体ないもの。

    1. >恵まれた羨ましい体格
      もしかしたらそうなのかもしれませんが、
      4歳のときの大腿骨複雑骨折で、家族も私自信も
      およそ運動など縁がない! 
      みたいな感覚でずっと生きてきたもので(笑)
      その体格を十分に使ったことがないような気がします。
      もう、この年では取り返すことは無理かもしれませんが、
      もうひと踏ん張り頑張ってみますね。^^;

  2. Keikoさんのおみ足はじめて見たかな・・
    あ~~温泉行ったから水着姿見ていたね。
    下がパンツじゃないからオーバーオールではないけれど可愛い!
    筋肉しっかりの足だから感が戻れば大丈夫でしょう^^
    こんな暑い時期に再開するなんて根性あるな!
    ガンバ!!!

    1. >こんな暑い時期に再開するなんて根性あるな!

      どんどん太ってきて、
      この暑さじゃぁうちにいたら何もしないので決心しました。(笑)

  3. そういえば、少しの間キーボードを打たないとものすごく打ち間違えたりします、きっと同じような現象なのでしょう?
    それにしても、可愛らしい格好じゃありませんか。
    その白いお洋服はスカート?それともショートパンツ?
    ポケットが良いです。
    ゴルフウェアでしょうか?

    1. 精神的なフォローありがとうございます。^^;

      スカートのほうが、パンツより若干涼しい気がします。
      ということでスカートです。
      ポケットはゴルフには必需品でして、
      ティだの予備のボールだの、ハンカチだの
      いろんなものを常備しないといけないので。

  4. ほんと、足首がキュッと細くて綺麗な脚!
    筋肉もバッチリ!
    そんなに間空いてないし、すぐに戻ると思うよOK

    真夏のゴルフは熱中症との闘いです。1.5Lくらい水分を摂り、首を冷やしてラウンド。アホやな~って思いなが行ってます><
    でも、痩せない><

    1. ありがとう
      でもお腹はボテボテなのよ。(涙)

      私も最低1.5Lは飲みます。
      そして、やはり冷たい水でしばったハンカチを首に撒いています。^^

加藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください