そういえば…

スイセン

いい忘れておりましたが、私個人の「イタリアからボンジョルノ」

というメルマガの他に、欧州に在住する日本人の有志で出しておられる

「出たっきり邦人」と言うメルマガの配信にも3年半ほど参加してきましたが、

思うところあって、昨年の8月31日の配信をもって退きました。

急なことだったので、やめるお知らせもメルマガ上では配信できずにおりました。

まぁ、メルマガだけのお付き合いの方々には申し訳なくても

それはそれで仕方がないと思いますが、

ここへ来てくださる方々には一言お知らせしておこうと思った次第です。

配信したものは、上記のメニューから何時でもご覧いただけます。

一応「石の上にも3年」は、全うしたのでお許し下さい。(笑)

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

そういえば…」への4件のフィードバック

  1. 「出たっきり邦人」これが出て「欧州」とあるとKeikoさんかな・・とクリックしていました。
    前後してブログにも掲載されるので見逃しても大丈夫!と思いつつ最近はないな~~~と感じていました。
    これからも充実したブログUPを待っています♪

    1. 欧州の後に、国名の記載があるでしょう?(笑)

      >充実したブログ
      うーん、できるかどうか頑張りまっす。(汗)

  2. 最近は何でも「卒業」と言います。
    芸能人がグループを抜けるのも卒業、年賀状のやり取りを終了するのも卒業。
    でもネガティブ感が無いので良い言葉だと思います。
    メルマガのひとつを卒業する。
    なんか違うステップに踏み出す感じで良いじゃないですか?

    1. おっ、ありがとう。

      あまり自分を殺さずに余生を送りたくての卒業です。(笑)

Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください