ikitemasu

更新できていませんが、元気です。

息子がTorinoから帰ってきていて、

なんとなく集中できずにいます。

 

とりあえず、報告まで。(汗)

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

ikitemasu」への9件のフィードバック

    1. Yukoさん、ごめんなさい。
      コメントが真っ白でした。
      なぜかなぁ???

  1. はい、私も元気です(笑)

    気にせず、陽介君との毎日を楽しんでね。

    1. まみるさん、ごめんなさい。
      コメントが真っ白でした。
      もしかしたら、息子がアップデートしてくれた時に、消えちゃったかも。

  2. そりゃもう、優先順位一番の人に集中してくださいませ(^^)

    1. 加藤さん、ごめんなさい。
      コメントが真っ白でした。

      おそらくまみるさんのところに書いたように、
      アップデートするからと言うので、すべてのプログラムを消した時に、
      まだ保存されていなかったようです。

Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください