シニアコンペ

今日は、上半期最後のシニアコンペでした。

今日も友人たちが次々に、いろんな賞品をゲットするのを、

ひたすら写真に収めていました。(汗)

成績は、おそらく最下位でした。

スイングが全くまとまらないのです。

すごい距離が出るかと思うと、右左へ散らかるし、

地べたをはうようなのもでるし。。。

アプローチとパットはそこそこまとまるんだけど、

そこまで(グリーン周りに)行き着けなかったりして…

毎回のように表彰されていた時期があったので、

それを知る人たちが皆、首を傾げています。(汗)

まぁ、またいつか元に戻るでしょう。(楽天家)

ということで、今日も私の目標は

この辺りでした。(笑)

蒸し暑くてきつい1日だったのに、みんなの成績はとても高かったです。

でも、今日で、今年前半のシニアコンペはおしまい。

次は9月下旬です。それまでに調子を整えなくては。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

シニアコンペ」への6件のフィードバック

  1. 成績はともかくこのお料理が頂けることが羨ましい~~~
    テーブル奥にはスプマンテも見えている!
    フルーツはメロンとスイカね。
    好きなものばかりです!
    量を食べられない私は毎晩でもこのメニューで大満足^^
    あ~~早く行きたいよ~~~

    秋のコンペまでに調子が戻りますように(;^ω^)

    1. 写真を撮った時には、まだ出てなかったんだけど、
      メッザマニカのパスタ(マトリチャーナ)も出ました。
      スプマンテも美味しかったです。

      >秋のコンペまでに調子が戻りますように(;^ω^)
      ありがとう、でもどうなるかなぁ???

  2. Keikoさん
    お疲れ様~
    なんか迷子になってしまう時があるよね。

    私も不安定で、ショットとスコアは日替わりです><
    体力?、筋力の低下?加齢か・・・・
    体調がいまいちの時は、体幹がしっかりせずグラグラです><

    力まず、楽に振れるスイングを身に着けたいです。
    基本に立ち返ってみます。

    1. 今日も今日とて、仲の良い方とのラウンドだったのでいいけれど、
      全く思うようには飛ばず、見かねた彼が指導してくれて…。
      私としてはまさしく「基本に立ち返ってみます。」というところです。
      ただ、その基本がすでに10年経つとグラグラしていて、なんともはや。

      1. お疲れさまでした。
        ゴルフって本当に不思議ですね。
        どうしていつも同じようなスイングができないのでしょう。
        私は曲がらないしきれいな弾道って誉められるけど、
        少々曲がってもいいからウワーって言うほど飛んで欲しいわ。
        みんな無い物ねだりなのかもしれないね。

        とにかく次回への宿題ができたと言う感じでしょうか?

        楽しければ良しと思っていますが♪

        1. 私の問題はおそらく脳にあると思います。(汗)
          だって、まったくの初心者のときよりもひどいんですよ。
          いろんなレッスン見過ぎかな?(笑)

          友人に80歳近い方(前出の方ではなく)がいますが、
          彼女のスイングはいつも同じで、軽くて、真っ直ぐに飛んで、
          飛距離は短くてもフェアウエイからそれることがないので、
          結局ボギーぐらいで上がれるんですよ。
          羨ましい!

青花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください