- コメータ
- コメータ
- パパ・メイアン
- カンディア・メイディランド
- ボッティチェッリ
- ヴィルゴ
- ???
- シエスタ
- クレア・オースティン
- ザ・フェアリー
- アストロノミーア
この暑いのに律儀に咲いてくれています。
朝9時頃の撮影ですが、もう日差しはこんなに強いのです。
クレア・オースティンが、房咲きになったのを見るのは初めてです。
今年はとってもご機嫌がいいようで。
この暑いのに律儀に咲いてくれています。
朝9時頃の撮影ですが、もう日差しはこんなに強いのです。
クレア・オースティンが、房咲きになったのを見るのは初めてです。
今年はとってもご機嫌がいいようで。
コメント
バラの季節は終わったはずよね。
秋にはまだしばらく日にちあるし。
なんであれ、お庭に花がいっぱいなのはうれしいわね~
うちも初めてローズマリーの花が咲いたわ。
バラの多くは春に一度だけ咲くのですが、
何度か繰り返し咲いてくれるのと、
秋にもう一度咲くのなどいろいろです。
今時のは花持ちが悪くて可哀想。
可愛いでしょ?ローズマリーの花。
クレアさん素敵です。
私は白いイングリッシュローズを撮るのは苦手かもです。
それにしても、みなさん揃って本当に勤勉ですね。
連日暑いでしょうに、偉いなぁ。
私は今年も暑いのは1日で嫌になりました^^;
>白いイングリッシュローズを撮るのは苦手
きっとみんなそうだと思いますよ、真っ赤のもね。
夏が苦手ですか?
私も昔に比べると暑さに弱くなりましたが、
気分的にはやっぱり夏が好きだわぁ。
白い薔薇 素敵ですね
いつまでも咲いていて欲しいわ。
夏は苦手・・・・・・・ たぶん日本の夏とイタリアの夏では 暑さが違うのだと思うわ
特に 北関東の夏は 耐えがたいものがあって 生まれ育っているのに 年々 その厳しさが増していくような気がする。また そんな日がやってくると思うと今からしんどい。
hitomiさん、返事が遅れてごめんなさい。
hitomiさんのところは全国一の暑さを何度か記録していますものね。
きついと思います。関西の夏も湿気が多くて辛いですが。
こちらは風が吹けばしのげる暑さです。
それが38度であろうとも。もしくは慣れてしまったのか?(笑)