イエロー・ロマンティカ

イエロー・ロマンティカ

イエロー・ロマンティカ

今日は、イエロー・ロマンティカをたっぷりと見てやって下さい。

イエロー・ロマンティカ

ほぼオレンジ色の蕾

イエロー・ロマンティカ

ここ数年来で、久々の元気の良さ。

多くのバラの中でも大好きなバラの一つなのでとっても嬉しい。

イエロー・ロマンティカ

満開でも4〜5センチの小ぶりな花だけど、オールドローズのような姿は圧巻。

イエロー・ロマンティカ イエロー・ロマンティカ

イングリッシュローズなみの華奢な茎で、ほぼしだれ咲き。

イエロー・ロマンティカ

以上撮影は、14日でした。

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

イエロー・ロマンティカ」への2件のフィードバック

  1. はいっ! たっぷりと拝見いたしましたっっっ(^^)
    オレンジ色と黄色が入り混じってとっても可愛いです。
    開いたときの花びらが豪華です。
    私の行動範囲のバラ園では見かけないんですよ。
    こんなに可愛いのにねぇ。

    1. 今日はもう皆満開で、もう一枚撮影して、と思ったけれど間に合わなかったわ。(汗)

      こういう感じのバラは日本ではイングリッシュローズに押されちゃってるからね。

Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください