接近!

エンネとルーディー

エンネとRudy

いやぁ、これはもうびっくりのシーンです。

ニャンズたちは、私がソファに寝そべっていると必ず上に上ってきます。

一気に3匹なんてことも!(笑)

それがどうでしょう、今日エンネはRudyの上にこんなふうにのっかていました。

よくYoutubeなどで、仲のいいワンニャンを見かけますが、

彼らとはちょっと感じが違います。

エンネは、Rudyをただの座布団の様に扱っているかのようです。(笑)

最近、接近する機会が多いので、Rudyもエンネに慣れててきていますが、

一緒に寝て楽しい、という雰囲気ではありませんよね。

なんか下半身が重たいなぁ、というところでしょうか?

でも、少し前なら飛んで逃げていたので大躍進です!(笑)

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

接近!」への4件のフィードバック

  1. まあ、エンネが!
    今でもオット・エンネ・モモの見分けは難しいですが侵入者の私にも甘えてくれるのはオットだけで他の子たちはそばに来てくれません。
    Rugyのそばに寄るのもオットだけかと思っていました。
    Keikoさんがビックリするんだからよっぽど珍しいのね。
    Rudyが気づいた時が見たいな(;’∀’)

    1. Rudyは、了解しているのですよ!
      それが驚き!!!
      昨夜は、かつてオットがYukoさんにしたみたいに、
      Rudyのお腹に、エンネが指圧していました。(笑)

  2. 最初、黒くて見分けるのが大変でした。
    顔の位置がわかったら理解できました。
    おもしろーい♪
    エンネちゃんのほうが優勢なわけですね。
    Rudyくんの上は温かいのかしら?

    1. Rudyの上は暖かいでしょうね。
      指圧が終わったらしっかりそのまま寝ています。(笑)
      とにかくRudyがそのままでいることに驚いています。

Yuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください