似たもの同士?

  ←私のサングラス

気がついたら家族全員がブルーのミラーサングラスを保持していました。

最初はPaolo, そして私、最後にYoske.

 

枠はみな違うのだけれどレンズ部分は極めてよく似ています。

それぞれが別々のところで時間的にもまちまちに買ったのに…。

これが家族なのかなぁと思った次第です。(笑)

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

似たもの同士?」への4件のフィードバック

  1. やっぱり皆さんカッコイイ!
    ここでKeikoさんの自撮りが並んだら3人揃って完璧だったのに(笑)
    Paoloさんおヒゲがまた・・・?

    1. >Paoloさんおヒゲがまた・・・?
      違うの、写真が古いのよ。(汗)
      自撮りも一瞬思ったんだけど面倒で。(◞‸◟ㆀ)
      ブロガー失格!

  2. 私も黒のミラーグラス買っちゃいました^^
    度付は高いので、
    今使ってるシニアグラスの上から重ねられるの^^
    ばっちりですよ^^

    1. Emilliaさん、名前は編集しておきました。

      私のも普通の度付きメガネの上にこのサングラスを重ねたものなんですよ。
      老眼も海辺などで読書するときのために同じタイプにしました。
      そちらはミラーではありませんが。^^;

Emillia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください